営業時間
9:00~17:00
 定休日  
土日祝

お気軽にお問合せください  

03-3526-2191

サービスの流れ

お問合せからサービス提供開始までの流れをご説明いたします。

お問合せ

平日は時間がないという方も安心です

当社ホームページの「お問い合わせフォーム」、またはお電話でお気軽にどうぞ。

平日はお仕事で忙しいという方でも、メール、お問い合わせフォームにて、土日、24時間もご相談を受け付けております。

無料相談

お客さまとの対話を重視しています

業種・就労実態を踏まえた監査項目、監査日時、監査場所等についてお打ち合わせします。

ご契約

弊社はフォロー体制も充実しております

詳細を踏まえ、契約を締結させていただきます。

弊社では、お客さまにご納得いただけないままお手続きを進めるようなことは一切ございません。一つでもご不明点がございましたら、お気軽にお申し付けください。

労務・安全衛生監査の実施

企業様にとって必要な監査項目を
徹底的に調査いたします

実際に企業様を訪問し、現場の実地調査、そこで働いている従業員様からのインタビュー、書類審査を実施します。

※所要日数、監査項目、企業規模により1~2日

レポート作成とご説明

改善策も提示するところがポイントです

労務・安全衛生管理にかかる法令上の問題点と改善方法を記載したレポートを作成して説明します。

※監査実施からおおよそ1カ月後

料金表

ここでは弊社サービスの料金についてご案内いたします。

基本料金表
従業員数 料金
1~30人 150,000円
31~51人 250,000円
51~100人 500,000円
101~300人 800,000円
301人以上

別途協議

ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。

以下のページもご覧ください

サービスのご案内

当社のサービスについてご紹介しております。

詳細はこちらへ

会社概要

当社の概要とアクセスマップを掲載しております。

詳細はこちらへ

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せはこちら

03-3526-2191
営業時間
9:00~17:00
定休日
土日祝

お問合せはこちら

お電話でのお問合せはこちら

03-3526-2191

メールでのお問合せは24時間受け付けております。お気軽にご連絡ください。