お問合せからサービス提供開始までの流れをご説明いたします。
当社ホームページの「お問い合わせフォーム」、またはお電話でお気軽にどうぞ。
平日はお仕事で忙しいという方でも、メール、お問い合わせフォームにて、土日、24時間もご相談を受け付けております。
業種・就労実態を踏まえた監査項目、監査日時、監査場所等についてお打ち合わせします。
詳細を踏まえ、契約を締結させていただきます。
弊社では、お客さまにご納得いただけないままお手続きを進めるようなことは一切ございません。一つでもご不明点がございましたら、お気軽にお申し付けください。
実際に企業様を訪問し、現場の実地調査、そこで働いている従業員様からのインタビュー、書類審査を実施します。
※所要日数、監査項目、企業規模により1~2日
労務・安全衛生管理にかかる法令上の問題点と改善方法を記載したレポートを作成して説明します。
※監査実施からおおよそ1カ月後
ここでは弊社サービスの料金についてご案内いたします。
従業員数 | 料金 |
---|---|
1~30人 | 150,000円 |
31~51人 | 250,000円 |
51~100人 | 500,000円 |
101~300人 | 800,000円 |
301人以上 | 別途協議 |
ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。
当社のサービスについてご紹介しております。
当社の概要とアクセスマップを掲載しております。